★★★貧乏柔整師の小遣いサイト実践記★★★
プロフィール

貧乏柔道整復師

Author:貧乏柔道整復師
☆フットサル大好きな貧乏柔道整復師☆




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


夏休み
今日は夏休みということで1日休みをもらった。
日頃の疲れと、この陽気では動く気がせずダラダラと過ごしただけになったけど・・・

昼過ぎから奥さんと一緒にスーパーに夕食の食材を買いに出かけ、帰りに漫画喫茶で3時間。最近の休日の過ごし方はそんな感じ。
とりあえずこの暑さがおさまるまではダラダラと過ごしたいなぁ。

でも、今週末にはサッカーの試合のお誘いと9月にはフットサルチームの自主大会があるので、そろそろ運動を始めないといけないんだけどね。
ま、とりあえずは怪我しないようにしようかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okutake7.blog34.fc2.com/tb.php/61-e8dc4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

